店長の気まぐれ日記

586

ありがとうございました。
うさフェス 桜祭 spring に
ご来店 、お買い上げいただきまして
誠にありがとうございました。

うさちゃん いっぱいでしたね。
うちの子では ありえない
カートで大人しい うさちゃんの姿に
私も毎回驚き お客様も驚いて
そして あっちこっちから聞こえる
「かわいいー♥」の声

ほんと みんな可愛い♪

目に入れても痛くないとは
こういう事ですよね。

食べちゃうゾーーって言いたくなるくらい可愛い♥

やっぱり うさぎ 飼いたくなってしまいます。

うさフェスの事は BLOGでUPしますので
チェックしてみてくださいね。

http://konamin.exblog.jp/
うさフェス ハーネス
うさフェス Springでは
私、うさぎのファッションショーに
参加&出演します。
もちろん もう 作品は出来上がっております。

そして
写真は うさフェス出展作品
女の子 セレブタイプ Mサイズ 4600円
同じ柄でLサイズもあります。

パニエがとてもオシャレです。


ラッピング完了!
昨日 ラッピング完了しまして
ダンボールに詰め込みました。

早めにやっておかないと
プリントしたものが足りないとか
袋がないとか
いろんな事が起こるものであります。

あとは またまた できる限り
作り続けまして
荷物に追加して
発送となります。

うさフェスでの ハーネスのお値段は
ネットショップと同じになります。

今回は キラキラのついた
3600円ラインのプリンセスハーネスを
いつもより多めにしました。
大人可愛いハーネスに
ご期待下さいませ(^-^)

うさフェスは いよいよ 来週ですね。
ラストスパートです\(*⌒0⌒)♪
うさフェス用新作。
うさフェス用の新作の一部です。

イベントには毎回 新作メインです
もちろん今回も。

今のところ 100枚完成しました。

でもまだまだ 足りないので
頑張ります!
あの揺れは ホントに 怖かった
部屋の中は
めちゃくちゃになり
下の方の階の方の玄関ドアは歪み
インターホンは 壁が崩れ
飛び出していました。

近くの3階建てのおうちの
1階はつぶれてしまって
2階建てのようになってしまっていました。

精神的におかしくなってしまった私
でも
うさちゃん達が 心の支えになってくれていました。

たっくん ななみちゃん こなみちゃん。
ほんとにありがとう。

http://konamin.exblog.jp/
うさフェス用 ハーネス。
うさフェス用のハーネス
毎日 頑張って作っています(^-^)

可愛いのが
たくさんですよーー

皆さん 楽しみにしていてくださいね♪

今回は 作ったハーネスは
写真とっておこうかなと思っています。

アーティスト祭と昨年のうさフェスは
まったく撮っていないので
どんなハーネス作ったのか
かなり 忘れています。。。

なにせ 全部 違うものなので・・・・

http://konamin.exblog.jp/
ちょっと 品薄です・・・よね。。。
ネットショップの商品が
品薄状態で
本当にごめんなさい。

皆様の予想通り
うさフェス用のハーネス作りを
毎日 深夜まで がんばっています。

たぶん。。。
ネットショップでのUPは
うさフェス以降になると思います。

それまで 待てない!というお客様
もし いらっしゃいましたら
お問い合わせから ご連絡くさいませ。

出来るだけ対応致します m(_ _)m
ひなまつり
ひなまつりといえば
桜餅。

和菓子 大好きな私。

今日は お買いものには
行かないので
明日 買いに行こー(^-^)
これから しばらくの間。
お茶は「晴れ茶」を飲むことにします!
だって BGMがMISIAだから・・・(^-^)V

http://youtu.be/xWXX_13Gbq0










トルソー
うさフェス用に
トルソー3体作りました。

このトルソーに
ハーネスを着てもらいます。

とても可愛いので
当日 ぜひ ご覧下さい(^-^)

でも ハーネス着せちゃうと
このレースのパニエ風のファンデーションは
見えなくなってしまいますね。
うさフェス。
陳列の際に ラッピングしておく袋。
今回から 女の子のハーネスは
ブラウンから ワインにしました。

男の子用は
ブラウンからこげ茶。
少し 落ち着いた色にしました。

入れる袋は
たくさん作りました。

あとは中に入れるハーネス
たくさん 作らないと!
トルソー
うさフェス用に トルソー作りました。
お手製のペチコート付き。
とても 可愛いので
ぜひ 当日 ご覧下さいませ。

尚 これは 非売品になりますm(_ _)m
キリキリ
うさフェスで
ハーネスを入れた袋に
貼るシールをただいま
地道にカット中!
完了!
青色申告の季節ですね。
lapineも小規模ながら
申告しています。

今日はまとめて
ソフトに入力して
あとは 見ていただいて・・・
提出!

あと少しで完了です(^-^)
寒い。

お部屋が寒ーいって 思うと 雪が降っています。 そうです。 今日も雪が ちらちら。 んーーー寒ーい

しっぽ。
うさぎさんのしっぽのような
ふわふわんな 
白いポンポン。

たくさん作りました。

これは。。。

ハーネスにつけます。

♥うさフェス Spring 出展します♥
3月28日、29日に開催される

「うさFesta 2015 Spring 桜祭り」 lapineの出展が決まりました。 今回は lapineのハーネスを着てきてくれた うさちゃんのお写真 ちゃんと撮ります。 うわーーいと 喜んでばかりではダメですよね。 「着てきました!」って 声かけてくださいね。 楽しみにお待ちしています。 たくさんの方に逢えるのが 楽しみです。 よろしくお願いします m(_ _)m

ななみちゃんとお別れです。
我が家のロップちゃん
「ななみ」が 24日に 虹の橋に
いってしまいました。

10歳7ヶ月
この子がいたから
ラピーヌのLサイズは
作れました。

今はとても穏やかなお顔で
横になっています。

痩せたら可哀想だなと
思っていたけど
コロコロなままでいてくれました。

虹の橋には お友達たくさんいます。
きっと 楽しい毎日を送ってくれると
信じています。

ななみちゃんと暮らした日々は
とても幸せでした。

ありがとうななみちゃん。

そして 皆様 これからも
ラピーヌを よろしくお願いします。



http://konamin.exblog.jp/